1 都立両国高校 芥川龍之介で有名な我が母校です/非公認のようです
2 ページソサエティ 移動サービス・スポット紹介/別ペンネーム:村カミユの4コマ漫画「車イス街日記」が読めます
3 障害のあるお子さんをお持ちのとーま&ぱぱさんのページ
4 障害者・高齢者をターゲットにした コミュニケーション・モノ情報誌「I'm fine」/イベント情報 /別ペンネーム:村カミユの4コマ漫画「車イスがゆく」が読めます
5 (有)テレウス研究所/ドイツ・シュトリッカー社製のハンドサイクル販売/ユーザーになりました。これで走りまくろうと思っています
6 はんどさいくる ハンドサイクル愛好者「のは」さんのサイト/写真によるハンドサイクルの紹介/ハンドサイクル愛好者の交流・情報交換のための掲示板
7 車いすに関するメカニカルな情報サイト/私的評価・Q&A掲示板・イベント情報など
8 裏・勝手にさせてください。 福島のハンドサイクラー=野良足さんのブログ/脊髄損傷車イス使用者の赤裸々な入院日記に思わずニヤリ(^_^)
9 お地蔵さんの『独り言』 ご近所さんハンドサイクラーでもある、スキー大好きお地蔵さんのブログ
10 障害者自らが参画する障害者・高齢者向けポータルサイト
11 こいちゃんの部屋 車いすユーザー=こいちゃんのブログ
12 日常旅日記 海外・国内の旅行に基づく日記/バリアフリー情報も有/20年来の友人でもある
13 葛飾下町バリアフリーMAP 自分の住む町(私も住んでいる町=葛飾)を住みやすくしたい思いで作成されたサイト
14 シッティングジーンズとお尻保護マットで、車イス生活を応援/リーフレットで村カミュのイラストが見れます