2002年 お知らせ・更新

10/14

リンクのページを少し変えました。3件追加。中でもお薦めがこちら「懐かしの映画館」

10/13

まんがタイムファミリー12月号」(芳文社10月17日発売)に「オジサンバ!!」が掲載されます。

しばらく掲示板を休止します。今まで書き込んでくれた方々ありがとうございました。ネット漫画は増やしていくつもりですので、これからもどうぞよろしく(^_^)/〜

8/31

大変お待たせしました。ほぼ5ヶ月ぶりのコマック更新です。今回は「夏休み終了間際特別企画」と題してお送りいたします。

スクロール漫画日記「びっくり仙台旅行記」、時間をかけてじっくりとお読み下さいませ。

それにしても、「夏休みはまだまだある」と思って全然宿題やってなくて、最後の日に泣きながら宿題をやってた高校時代が(←小中じゃないんですよね、コレが…)思い出されたりする今日この日です。

8/17

まんがタイムファミリー10月号」(芳文社8月17日本日発売)に「オジサンバ!!」が掲載されてますので、買い物のついでとか行楽の帰りとか仕事の息抜きとか、はたまた人生に疲れた時とかにコンビニや本屋で立ち読みしてみるのもいいかも知れません。オジサンパワー全開!(…かな?)

7/1

インターネットマガジン8月号(6/29発売)の174〜175PにIETF関連のイラスト描きました。IETFに関心のある方は雑誌を読んでみて下さい(私を含めて一般人にとってはかなり難しいですけど…)。ワールドカップもアジア初でしたが、なんでもアジア初のIETFミーティングが横浜で行われることになったとNHKのニュースでも放送されてました(その筋の人にとっては結構凄いことらしいです)。

というわけで、また更新じゃなくてごめんなさいm(__)m

6/3(21)

リンクさせていただいている「すこぶるもうけっこう?!」のまぶろさんがFLASHムービーコンテストに応募されています(エントリーNO.18/Pジェロさんは車頭)。是非投票に行きましょう!他にも面白いFLASH作品に出会えるかも。

惜しくも入賞はしなかったみたいでちょっと(というか、かなり)残念…。う〜ん、まぶろさん以上のFLASH作品は無かったけどなぁ…。でも投票選考には残ったので、センスの良い読者が大勢いるということで良しとしましょうか―6/21)。

ところで、更新サボってごめんなさい。代わりに↓見てない方は見てね。

次回「オジサンバ!!」は「まんがタイムファミリー8月号」(芳文社6月17日発売)に掲載されます。

4/6

リストラセブン5話分アップしました。ちょっと下ネタかな。

4/3

全面リニューアル。中身はあまり変わってないかな。でも、細かい所は結構変えてます。MACではちゃんと表示されていたんですが、WINだと変な表示になっていた所を直したりしました。もしお気付きの点がありましたら、メール・掲示板などでご指摘下さると有り難いです。漫画は今週中にアップ予定です(リストラセブンの4コマ)。
次回「オジサンバ!!」は「まんがタイムファミリー6月号」(芳文社4月17日発売)に掲載されます。萬崎係長が大暴れだ。

2/27

リンクのページのレイアウトを若干変更しました。ランキングリンクもちょっと追加。

団体サイトにつボイ@ラジオを追加しました。これは必聴です!(ISDN・ADSL環境以上じゃないと厳しいかな)

2/17

4コマ漫画「リストラセブン」4話分をアップしました。

今日で、サイト立ち上げからまる1年になりました。最近はあまり更新してなかったのですが、これからも続けていきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

当初の予定からは随分遅くなってしまいましたが、漫画のCDをなんとか今年中には製作したいと思っています。

趣味の「映画鑑賞」のベストテンに「ギャラクシークエスト」を追加しました。私が最近見た映画(ビデオで見たんですが)の中では「奇人たちの晩餐会」以来の大ヒット作品でした(今さら遅い?)。う〜ん、物語・伏線・役者・音楽・パロディ性などなど、どれをとっても一級品でした。騙されたと思って一度ご覧になってみてはいかが?

「NEVER GIVE UP! NEVER SURRENDER!」

1/29

4コマ漫画「リストラセブン」第3・4話をアップしました。
次回「オジサンバ!!」は「まんがタイムファミリー4月号」(芳文社2月16日発売)に掲載されます。